|スポンサーサイト


 |いや~~~~~~~~~~~~・・・(゜_゜i)タラー・・・

久しぶりにSAやりました!!


AKもったけどマウス感度が高すぎってくらいクロスヘアぶん回し^^;


SRもったけどゆっくり歩いてくる人に当てようと思ってもクロスヘアどっかいく^^;


やヴぁいね~^^;


でも野良を4回くらいやったあたりから感が戻り!余裕でしたよ!!!


SAでKD55.123でした!!!!!



 |おばはんは嫌いだ

今日はムカっと来ることが多い日でした(怒)
祭りでウキウキ気分だったのに
何もしていないのに知らないおばさん
二人に文句を言われました!! それに一方はRSBBで誘惑までしてきました(汗)
今日でおばさんが嫌いになったDKでした ※RSBB=リアル・スケルトン・ブラック・ブラジャー

ついでに名前変えました!!
Tnd[1].Alto→Dexi_kee になりました
由来はローマ字打ちで普通にディーケーですb
永久なんでTndは永遠に封印されましたw

階級も中尉にkdも55になりました!!
プレゼント待ってますbb
SGとかいらないからAK30日~90日まってま~す

 |大会!

大会が終わりましたー。
前回の大会は抽選漏れっていう結果で終わったけど今回はでることができたわけで!

4回戦まで勝つことができましたー。
個人的にはなかなかAIMも悪くなくできましたー。

1回戦目が一番の山場だったかなー。PVの!
州知事さんと僕とでセンターをばんばん割って勝つことができたかな!って感じでしたー。

4回戦はKSでした。WS&相手のスナイパーがつよかったです。
ホワイトスコールみたいな入り組んだっていうかものばっかりあって上下差があるところは
いいスナイパーはARじゃぁ勝てないようなとこにおいてくるので無理でした。
もっと練習しないとーね。

楽しかったですー!。ではー。

 |OMT4 大会 3回戦 VS Sonne様

メンバーは
知事、びく、ニル、うぉんか、みるく でしたー

この日はパパミンとママミンが帰っていたので余り大きな声出せませんでした((´д`)) ブルブル

最近ヘッド狙えるAIMがないので胴打ちフルバでのまぐれヘッドをよく狙ってます
この試合はそれが特に出てた気がします・・








ちなみにWSはボロ負けでした
まったくやり慣れていなかったうえに相手が強かったです
動画もまったく参考にならないので大会動画はここまでですー!

 |OMT4 大会 2回戦 VS讃岐ウドンアタック様

2回戦目です
メンバーは
知事、びくみん、ニル、うぉんか、みるく です

結構気軽な感じでやってたと思います。
ちなみにこの日に讃岐うどん食べました。
うどん効果!

CP

 |OMT4大会 1回戦 VSBuckWheat様

さて1~2回戦が終わったので動画を載せようと思います
メンバーは知事、びくみん、ニル、うぉんか、みるく です

知事→何かすごい頑張ってました!いつもの知事さんじゃない!

ニル→いつも通り頑張ってました!知事さんとナイスコンビ!指示出しが毎回助かりました!

うぉんか→相変わらずHGのAIMが良い気がします!1:1でもいつもの冷静さで頑張ってました!

みるく→うぉんかと良いコンビで頑張ってました!でもヘッドセットは買いませんでした!
哺乳瓶は買ったみたいです!

びくみん→特に何もしてません!AIMも悪いしカバーという名のGーTIME(おいしい時間)してました!
みんなみたいに頑張るシーンもありません!


そんなこんなでみんな頑張りました!大会初勝利なのでちょっと嬉しいです!
大会一回も勝てなくてみんな落ち込んでたので良かった!VCもみんなすぐ伝えてくれて良かったです!
この調子で頑張りましょー!







 |2pac&50cent「まぐれ死ね」

今日のクラン戦は…とても…萎えました…。

なぜなら…スコアが…9/13だった…から?です…。
大きい文字※ガチメンの州知事さんと同じスコアでした。
プロフィール

S[2]...biku*

Author:S[2]...biku*
サドンアタックで活動するクラン
【マリリンマンソン】サイトです

クラン戦動画を載せたりメンバーの日記にしたりしています
リンクも歓迎ですので一声おかけください!

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    
