|スポンサーサイト


 |アップでーと

さてついに大型アップデートされましたね!
いろいろ使いやすくなってるんですが酷い部分も・・・
特に武器のグラフィック!




その中でも特にひどいのがこちら・・・
ScreenShot_83_convert_20100627183855.png



なんですかこのレーザービーム・・・
ダサすぎる!




そして家出していた妹が帰ってきました
家に妹の彼氏がほぼ毎日来ます。
僕の平和な日常は終わりました。


何か載せ忘れてたんで載せます
ミルクさんフラグシーン


そしてもうひとつ
ぱっくさんのフラグシーン


題名「爆弾ツールの大切さ」

 |サドンアタック、大型アップデート!!

こんばんは、東洋一のキルマシーンLDYです。
本日、サドンアタックの大型アップデートということで、新マップや新モード等が追加されました。
武器グラフィックも一新されましたネ。


個人的には、ウェアハウス2もウェスタンもなかなか面白いマップだと思います!
ウェア2は広いので、8-8でもボムゲーになりにくいし、ウェスタンは作戦を練らないと負けそうなくらいに難しいですネ

ランナウェイはボランィアモードですネ


※新爆破マップ、ウェスタンのネタボムです。Bサイトに設置したあとに投げます。
......野良で遊ぶ程度に使ってください。 天井のガラスをあらかじめ割ること

 |2pac&50cent「そこはやっぱKD50だわ」

今朝のOTのことです

状況は 4 vs 1

3人倒して 1 vs 1

設置して相手解除中

銃声で相手解除止める

そこでヘルス4なぜか勝負しちゃったシムカさん(KD50)

やられました、解除されました

本当に悔しかったです

みなさんはこの結末を既に予想済みでした、言わずともわかります

おわり

 |お久しぶりの更新

どうも二代目じのびこと
DKです最近じのびさんが名前を変更されたのでメインを使うのが恥ずかしくなり
サブを製作しましたbbb

やってるうちにななな...なんとKD64!!
これはニルさんのエースアサルターの座も危ういですね^-^
戦績が高いと言われますが強い人がいるチームが勝つのはしかたないですね
あと どこぞの○ックさんとは違いアビューズとかはしてないですよbb
目指せじのびえふ★ミ


 |S[4]..Wonka.*「失礼しましたァ↑」

みなさんお久しぶりです!!!

マリリンマンソンのアイドル、シムカちゃんです(。ゝ∀・)ゞ

みなさんイベントはもうやりましたか~!?!?

シムカちゃんもやってきました☆ミ

オールドタウンを25回、クロスカウンターを5回ほどやってきました♪

なんとプレゼントボックスの出た合計は2個('A`)

内容は50ポイントとハズレ^0^

運営マジfakku

 |久々の更新

少し大きい文字明日は大会に出る予定だったけれど予選もれしてしまった・・。
36クラン中の4クランに選ばれるってよっぽど嫌われてるんだな・・このクラン!

ビクミン主催者にちゃんとコビうっとけよ!

最近リアルな世界で

「ここでHSおきしたらおいしそう」っておもってしまいました。

人生終了のお知らせ・・・。

神動画

↑みたいなのにならないようにがんばってね。to sImUCaさん 

 |KD上昇


ついにKDが56から57になりました!
プレゼント待ってます^^ニコニコ
simcaさんアビューズとか言ってケチつけるのやめてください^^;;;;;;

 |んあんん

なんとなくやってみたくてやってみたくて、手が勝手にやってしまった。

続きを読む

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

 |ひさしぶりに・・・

こんにちわ~
PCが修理から帰ってきて、初めての投稿です・・・今までは学校で先生にびびりながら投稿してました;;

それはさておき、やっぱり1か月もやってないと違和感ありますよね。
自称エーススナイパー(ミルク)さんがウニになってたり、誰かさんの頭の色が変わっていたりといろいろと変わっています。

まぁこれからはいっぱいできるので頑張ってうまくなっていきたいです。

 |( ゚д゚ )


今日は,BロンQSに定評のあるウォンカこと久保さんの髪色について検証してみたいと思います!!

0011.jpg
❤ピンク❤

0014.jpg
 
グリーン
003_20100609183655.jpg

パープル

なかなかしっくりくる色がないですねー・・
いや

あったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

続きを読む

 |なえる

nae2.jpg
こんばんわ。

最近AKがあたりません。

ということでウェアハウスでタップうち毎日してます。
HSばっかりでてすっごい気持ちいいです。
それとHSばっかりでるので自分がうまくなったのか?と錯覚を起こします。なんかあたってるようなきがします。

あたらないことの萎えもあるけれど。一番の萎え要素はPINGです
nae1.jpg

びくみんとニルにしかわからないこの気持ち・・・・・・・・・・・・・・。
ならないとわかりません。
敵が死なないし文句は言われるし・・・。(文句はいいんですけど)
ということで僕は親にヒカリにしてくださいとお願いをしました。

(親といってもおじいちゃんです。親はガチでうざいのでここは物分りのいい(若干ぼけかかっている)おじいちゃんにお願いしました)

するとあいまいな答えしかかえって来ませんでした。たぶn無理です。さようなら

 |S[5]..Milk*は・・・強かった・・・。

I.E3.0買いました。

すると、なんということでしょうか!
みるくさん超ー強いんですよ!
まじ別人!
へっどしょ!へっどしょ!へっどしょ!

この話はおいといてー



マスターから大会面子の変更を告げられました。
びくみん「まー、知事さんが1番を外れるのは言うまでもないね」
っていってましたよ知事さん。


知事さん
なえてるならおれがAR教えてやるよb

 |ブログ書くの飽きたんですけど…

IE3.0かいまsたたたえせ6zq25!

今までWMO使ってたけどIE3.0はでかくて重くて変な形で動かしにくく、とてもいいマウスだと思います。

このマウスを使ってからKDも1落ちました。IE3.0は本当におすすめです。

WMOは粉砕して相模川に流しました。

さようならWMO君のことは忘れないよ

 |ロビー移動すんなしいいいい!!!

6月6日午後23時10分ごろの出来事です。


急に声が出なくなり・・・みんなからの反応が消えました・・・


何回も喋ってるのに誰も答えてくれない・・・


声をこんなに出してるのに、みんなの声は聞こえるのに、どうしてえええ!!


続きを読む

 |海へGOGOGO

今日海へ釣りに行ったらすごいイケメンがいました。
ニルさんは嫉妬してフジツボとか文句を言ってましたが
あれは相当なイケメンでマッスルボディでした
あんな人は彼女もいてサドンもうまいんだろうな~
うらやましいです!!!

ちなみに下の画像の人です↓↓






 |これやヴぁいね~~~~

木曜にバイトに行ってから日曜日まで暇だったんですよ~~(暇だったのとこぽくしぶさんぽくね!)


なので、髪の毛染めた♪染めた♪(染めたのとこGnetのおいし!おいし!みたいなね!)


初めてメガブリーチしたけど鏡みてぶっとびましたね^^;(OTのリスポグレくらい)


親「それおかしいからやめなさい^^;」


って言われて思わず、


俺「やろ^^」 (にるs風にね)


ちなみにお父様からは「おっ^^カカロットじゃん~」って言われました。


まぁ赤っぽくしたかったんでこれはないわ!って自分でも思ったわ!(DKsとぽくしぶsの立ち回りくらい)


っで~~~!次に赤をね!入れたんですよ~~~(ぽくしぶsみたいな感じで!)


まぁ~続きに続きを書きますね。







続きを読む

 |ははははははははは


KD40!!



KD21%から KD40%まで長かったぜー
そしてダイヤになったぜー
ねるぜー








tumblr_l3e6ezkeXF1qbcbfx.jpg

 |CPテント&フラッシュ


んなができないできない言ってるCPのテントの乗り方動画撮ってきたよ・・・
感謝してよ・・・( ゚д゚ )

それとついにPerforaterこと州知事さんのKDが56から55に下がりました!(喜)
知事さんいわく、「いやいや、すぐ戻るからね」って言ってますが、たしか57から56になった時もそんなこと言ってた気が・・
それについては、知事さんかなり気にしているので触れないように!
ちなみに僕のKDは順調に右肩上がりです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

プロフィール

S[2]...biku*

Author:S[2]...biku*
サドンアタックで活動するクラン
【マリリンマンソン】サイトです

クラン戦動画を載せたりメンバーの日記にしたりしています
リンクも歓迎ですので一声おかけください!

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    
