|スポンサーサイト


 |連続投稿・・

こんばんわ、

やっとわたくしニルはダイヤ3になりました。
ここまで長かったー! (とかいって・・2つめです)

実質うに2つ弱くらいやってるそうです。

そんな話はおいといて、
部活の帰りにシムカさんと唇お化けさんとリアトモ何人かで練習試合帰りにそこらへんのゲーセン?にいってきました。

100529_1516_01.jpg

これがちでおもしろいからね。
1回100円で4回もできるからね。実質一回25円ですよ。
ルールは玉を蛙の口に30発フルバしろっていうルール。

なんとあたりました。景品は!↓
100530_2206_01.jpg
え・・なにこの低クオリティ・・・・・・・・・・・・・・
もう一回あたりました・・
100530_2206_02.jpg

え・・2個同じなのなんてでるのかよ・・
まじクソでした。



 |ie-i!"

アシタというか今日、。

あるクラン主催の大会に出ますー!

メンバーはクランマスターより言ってもらうことにして。

今日大会メンツで何かするのかと思ったら・・・。
まさかの州知事さんはこないし・・
ミルクさんはヤリに行くし。

というわけで練習を一回もすることなく大会に出場?するのかな

--------------------------------------------
サドンアタックとかもうだるいし。
Counter-Strike: Source (輸入版)Counter-Strike: Source (輸入版)
()
Array

商品詳細を見る


みんなこれしようよ。しようよ。

びくみんとやっててすっごいおもしろかったよ!。

 |董卓軍

今日はクラン戦のスコアが悪かった!!

でも決して穴っていたわけではない・・・
董卓軍が大会に出れるように頑張ったんです

私ことDKはAIM。立ち回り的にも
マリリン(董卓軍)の呂布的存在です
そんな呂布をけなすのはよくないと思います

まぁニル(拠点兵長)はともかくとして
ピーシブ2号(パックさん)は自分で狩れるようになってからにして下さい

あと大将(董卓)はもっと引くことおぼえろ

すみませんでした。。。。

 |修理・・・

PCが修理からまだ帰ってこない。

早くサドンしたいお・・・・・

 |萎える

今日!ってか26日のKDが・・・・




485キル  412デス



結果KD58.04に落ちまして・・・もうすぐ57に落ちます・・・



サドンアタック無理!!!!!難しすぎる!!!



4番誰かやれし!!!変われし!!!ついでにバイトも変わって!!!!



まぁ僕のKDは56が限界かな^^



それと!!!

続きを読む

 |うーん

最近、マウスとキーボード買おうか迷ってます(~ヘ~)

なんせ、今は無線でやってるんですよ・・・(/_;)

買ったからAIMがよくなるとかではないんだが・・・。

メンタル面的な!?問題でして・・

なにかお勧めのやつないですかねー



今日はcw強いとこ積極的に釣ってやってました。

KDはそこそこだったけど、チームは勝ったしいいかな

そのあとは、大人の時間でしてー

まあw

みなさんお盛んなかんじですねW

雑談が最近たのしいかな^^

バイトどっかいいとこないかなー!!!!!!

つまんない内容でごめんなさい!

 |Death Adder

今日はクラン戦をいっぱいしました

これからみんなのフラグっぽいのがあったらどんどん載せていこうと思います
クラン戦いっぱいしましょー!

マウス変えたんですがすごい使いやすい!
最初は設定できなくてブチブチしてたけど(#・∀・)
みんなにもお勧めです(・∀・)ノ
約7000円ナリ・・・

あとうちのビッチが家出しました
何かもう2週間くらい帰ってこないです
どこかでバコバコしてるんですかね、もう僕は一人ッ子だったことにします
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


CPAR


ニルさん




 |ドクロからやり直します

こんばんわ、コピックです。
アカウントハックされました。
またドクロからやり直しです。
レッドガゼル30日、AKB90日、50000P入ってました。
くやぴーです゚+.(*´pωq`)゚+.




ねーよwwwwwwwwwwww

3日後、NEWPCが届きます!
ドクロからやり直します!
KDいくつまであがるんだろう!
あがらなかったらNoobと言う事で引退ですね!
S[9]の垢のアイテムもったいねー;;

ガチャ系移せないんだろうか・・・さよならサムライエッジ;;

 |やぁ

今日クランせんしました。

3回ぐらいしました。

マリマソの勝率がとうとう56になってしまいました。

これのせいで、大会の55制限をオーバーしてしまった。
ので、無制限でつってやろうということになった。

そしてつれたのが、61と66!
これは無理かと思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさかのぼろ勝ち・・・。 そして勝率56・・・。
(NILさんのおかげ)

これからはシムカさんを積極的にくらんせんにいれていかないといけないですね!。

DKさんに関してですが、VCをしっかり聞くようにしましょう。

にしても最近ロングHSが出まくる。だけど、近距離がKS・・。

 |少佐昇進

やっと【少佐】になりました!

プレゼントくれたクラメンの方々ありがとう!(・_・)(_・)()(・_)v

まだの人は至急おねがいします!



まあ、なんとでもいってください。

ですが、僕も初代の方と一緒でガラスハートです。

あまり言われるとなえちゃうぞハート

さっそく堂々とブログに中傷している心なき鬼人がいますが

この先は

否定せず、受け止めながら

がんばっていこうとおもいます。

そして

続きを読む

 |ウニ

ついにミルクさんが
ゴミ

になりましたノ

普通のウニになれるようにがんばります

 |ウェアハウスも重い件について・・・

今日は クラン線やりましyた

クラメンのボニファティウス8世がいつの間にか※GUに進化してました。
(※GUとはGomi Uniの略です他にKU Kasu Uniともいいますちなみに初代GUはうぉんかです
 GUとはKD58以下のウニのことを指します)

なのでお祝いにTRGを一日あげようと思ったら間違えて2日分あげちゃいましt。

明日一本返してもらおうとおもうます。

そういえば今日クラン戦のときブログのことをプログっていってたら吹奏楽奏者って人に笑われた
くやしい

ブもプも大体一緒だよね

ps:うちの未来のGU候補筆頭のシムカさんはGUをみかけると全チャで「GU」と発言する性癖があります。
  言われた方は意味がわかってよかったね!

 |pv

卍ピザニシショウタの空爆講座卍

どや

 |高校生活はサドンに生きる。

SA記事ばっかだとあきてくるよね・・・。

ということで
今日はDKさんと釣りにいってきた。
↓こんな感じ。

100522_1638_01.jpg

まぁニルさんはつれました。

100522_1711_02.jpg

DKさんは・・・・てんてんてん・・・

釣りのうまさも、バドミントンのうまさも
KDに比例してるのか! 
(ニル:60、DK:54)





「高校生生活はサドンに生きる」 Bysimca

 |VS 僕のポテト教 様

OTの動画です
今回はARでした!
メンバーは
びくみん、うぉんか、ニル、ぽくしぶ、DK、牛乳 でしたー

KD勝負で転落死自殺するくらいのガチな相手でした!
こっちのメンバーは1対3でも設置したりしてたのに( ;∀;)

あとエウレカセブンのアニメ面白い!みんなにもお勧めです!(・∀・)ノ

OT赤



OT青

 |(改)大会メンバー

前回、大会メンバーの発表がありましたが

間違いがありましたので、訂正しお詫びいたします( _ _)


  修正前
S[1]..Iowa*
S[2]..biku*
S[3]..NiL*
S[4]..Wonka*
S[5]..*****

  修正後
M[1]..Iowa*
M[2]..biku*
M[3]..NiL*
M[4]..Wonka*
M[5]..Milk*

誤りがありましたが
xSlipknoTx時代の面子で変わりありません。
面子に入れ替えがある場合は
出場者に都合がある場合のみとします。
補欠として
SR枠⇒ぱっくさん、DKさん
AR枠⇒ぱっくさん、DKさん、しむかさん、がるねっとさん
が待機していますが、相当なことがない限り
・・・・・。

以上で臨時速報を終了します。


少佐まであともう少しなのでがんばります!
GUでもおれはいい!

続きを読む

 |立ち回りについて

こんばんは 毎度おなじみのLDYです

立ち回りについて、僕はゴミなので(かといってAIMはどうかと聞かれるとアレだけど)、
CWでは早く死んで皆さまのプレイ画面をじっくりと見たいと思います!
本当に自分の弱さが最近の悩みです ニキビができました 強くなりたいです!

buroko

ブロッコリーです!!

P.S. 今日は暇だったので迷路を描いてみました。画面の前の皆さんの脳で解けるかな??
   (矢印に入ると、壁にぶつかるまで滑ります)

※未完成でした
 LDY迷路

 |最近

最近、敵にあてまくってもしななくないですか!?

仕様でしょうか。

3発で確実にしにません。なえます。

 |Milkさんについて

こんにちは、今日はミルクさんについて詳しく話したいと思います。

ミルクさんは、パックさんと並びスリップ時代からいる人です。

SRをやっています。彼女います。北海道にいます。乳しぼっています。

和太鼓をやっています。みんなに馬鹿にされています。

空気読めます。(クラン戦中)

まぁ強いて言うなら、マリリンマンソンが誇るエロスナイパー、みんなが苦笑いする乳兵器です。

以上。

 |DR空爆・壁抜き動画

DRの空爆壁抜き動画作ってみました

30分くらいで適当に作ったので大雑把ですが
参考になれば幸いでございまする

 |大会メンバー

会メンツの発表
メンバーの変更があるのでここで発表したいと思います!

S[1]..Iowa* (ピザ)
S[2]..biku* (ヘヘヘ)どやSR参照
S[3]..Nil* (オンナ)
S[4]..wonka* (久保たかひさ)
S[5]..pac* (一同どよめく)

補欠
S[笑]..milk*   (一同失笑)
S[4]..suzusiro* (重要)


頃の活躍的に見た結果ですかね( ゚д゚ )

 |久しぶりに!

今帰宅したんですが。。。


何をしてたかといいますと!!!



( ̄ー ̄; ヒヤリ

続きを読む

 |初日記

今日は納豆食べませんでした
キムチは食べました
美味しいと思いました

SAやりました
みんないいと思いました

今日は雨でした
明日ははれてほしいと思いました

それと僕はヤリチンではありませんでした
スゲーピンクでした

みるくさんに会いに夏に北海道に行くことになりました
写めってブログにたくさん載せたいとそう思いました

 |うーん

最近、ほんと当たらなかったんですが

徐々に当たるようになりました。

それで思ったけど

「AIMの悪い空気達」に伝授します!

強制観覧者
↓↓↓↓↓
げい、ちんぱんじー、しむか、めめそん、あなるねっと

うまい人のフラグムービーを見ましょう!
これでうまくなった気になれます!
その時にプレイ全体を見るのではなく
クロスヘアをずっと見ながらみましょう!
これであなたも空気卒業です。
あとはとにかく自分と同等か、弱い相手と戦えば徐々にあたります!
がんばって!くうき!


画像を1枚載せます!
初めて遊び部屋入って見たときの画像です!
ScreenShot_43どらごん

 |めんそおるについて

こんにちは、今日はめんそおるについて詳しく話したいと思います。

めんそおるはよく言えばクール悪く言えば適当です。

最初の頃は声がクールでこの人絶対かっこいいだろ・・と思っていました。

しかし、最近はM化が進みみんなにいじられる対象になってきました。

また、某シブさんによるとめんそおるさんは微妙だそうです。

がんばってください。

 |緊急募集

みなさんこんにちわ。

一応いいます。
エースアサルターのニルです。

まぁそれはいいとして、

ニルさん主催の講座
「目指せKD60!」

を開催します。

対象者:めめそん、コピック、しむか 
 ↑
強制参加

それとはほかにやりたい方はニルさんまで!



 |びくみんについて

こんにちは。今日は、びくみんについて詳しく語りたいとおもいます。

まずびくみんとは某ゲームから知り合った人です。最初のイメージは、人のことをよく考えてくれて、

とっても優しいおにいちゃんという感じでした。またジョークも交えつつ皆のことを思ってくれる

リーダー的存在です。

ですが最近は、本性が現れたのかすごく変態で、下ネタ好きのエロ大学生です。

知事さんに遊戯王に誘われはまりだしました。

でも僕はそんなびくみんが大好きです。

 |できるかな!?

さて今回はブログに画像を入れるという!!

大規模な作業をしたいと思います!

できるか心配ですが・・・やってみたいと思います。

続きを読む

 |しにたい

最近ねーAIMは悪くないんですけど

スコアがね無題0

ひどいんですよ

だれか僕のだめなところをわかりやすく説明してくyさお

 |こんにちは

こんにちは
肉体派のDKです

今日はLDYさんにびんじょうして
内のエースアサルターのfragmovieつくりました

しょぼいですが見てくださいつ
プロフィール

S[2]...biku*

Author:S[2]...biku*
サドンアタックで活動するクラン
【マリリンマンソン】サイトです

クラン戦動画を載せたりメンバーの日記にしたりしています
リンクも歓迎ですので一声おかけください!

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    
