|スポンサーサイト


 |S[5]..Milk*は・・・強かった・・・。

I.E3.0買いました。

すると、なんということでしょうか!
みるくさん超ー強いんですよ!
まじ別人!
へっどしょ!へっどしょ!へっどしょ!

この話はおいといてー



マスターから大会面子の変更を告げられました。
びくみん「まー、知事さんが1番を外れるのは言うまでもないね」
っていってましたよ知事さん。


知事さん
なえてるならおれがAR教えてやるよb

 |うーん

最近、マウスとキーボード買おうか迷ってます(~ヘ~)

なんせ、今は無線でやってるんですよ・・・(/_;)

買ったからAIMがよくなるとかではないんだが・・・。

メンタル面的な!?問題でして・・

なにかお勧めのやつないですかねー



今日はcw強いとこ積極的に釣ってやってました。

KDはそこそこだったけど、チームは勝ったしいいかな

そのあとは、大人の時間でしてー

まあw

みなさんお盛んなかんじですねW

雑談が最近たのしいかな^^

バイトどっかいいとこないかなー!!!!!!

つまんない内容でごめんなさい!

 |少佐昇進

やっと【少佐】になりました!

プレゼントくれたクラメンの方々ありがとう!(・_・)(_・)()(・_)v

まだの人は至急おねがいします!



まあ、なんとでもいってください。

ですが、僕も初代の方と一緒でガラスハートです。

あまり言われるとなえちゃうぞハート

さっそく堂々とブログに中傷している心なき鬼人がいますが

この先は

否定せず、受け止めながら

がんばっていこうとおもいます。

そして

続きを読む

 |(改)大会メンバー

前回、大会メンバーの発表がありましたが

間違いがありましたので、訂正しお詫びいたします( _ _)


  修正前
S[1]..Iowa*
S[2]..biku*
S[3]..NiL*
S[4]..Wonka*
S[5]..*****

  修正後
M[1]..Iowa*
M[2]..biku*
M[3]..NiL*
M[4]..Wonka*
M[5]..Milk*

誤りがありましたが
xSlipknoTx時代の面子で変わりありません。
面子に入れ替えがある場合は
出場者に都合がある場合のみとします。
補欠として
SR枠⇒ぱっくさん、DKさん
AR枠⇒ぱっくさん、DKさん、しむかさん、がるねっとさん
が待機していますが、相当なことがない限り
・・・・・。

以上で臨時速報を終了します。


少佐まであともう少しなのでがんばります!
GUでもおれはいい!

続きを読む

 |うーん

最近、ほんと当たらなかったんですが

徐々に当たるようになりました。

それで思ったけど

「AIMの悪い空気達」に伝授します!

強制観覧者
↓↓↓↓↓
げい、ちんぱんじー、しむか、めめそん、あなるねっと

うまい人のフラグムービーを見ましょう!
これでうまくなった気になれます!
その時にプレイ全体を見るのではなく
クロスヘアをずっと見ながらみましょう!
これであなたも空気卒業です。
あとはとにかく自分と同等か、弱い相手と戦えば徐々にあたります!
がんばって!くうき!


画像を1枚載せます!
初めて遊び部屋入って見たときの画像です!
ScreenShot_43どらごん

プロフィール

S[2]...biku*

Author:S[2]...biku*
サドンアタックで活動するクラン
【マリリンマンソン】サイトです

クラン戦動画を載せたりメンバーの日記にしたりしています
リンクも歓迎ですので一声おかけください!

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    
