|スポンサーサイト


 |ブログ書くの飽きたんですけど…

IE3.0かいまsたたたえせ6zq25!

今までWMO使ってたけどIE3.0はでかくて重くて変な形で動かしにくく、とてもいいマウスだと思います。

このマウスを使ってからKDも1落ちました。IE3.0は本当におすすめです。

WMOは粉砕して相模川に流しました。

さようならWMO君のことは忘れないよ

 |ウェアハウスも重い件について・・・

今日は クラン線やりましyた

クラメンのボニファティウス8世がいつの間にか※GUに進化してました。
(※GUとはGomi Uniの略です他にKU Kasu Uniともいいますちなみに初代GUはうぉんかです
 GUとはKD58以下のウニのことを指します)

なのでお祝いにTRGを一日あげようと思ったら間違えて2日分あげちゃいましt。

明日一本返してもらおうとおもうます。

そういえば今日クラン戦のときブログのことをプログっていってたら吹奏楽奏者って人に笑われた
くやしい

ブもプも大体一緒だよね

ps:うちの未来のGU候補筆頭のシムカさんはGUをみかけると全チャで「GU」と発言する性癖があります。
  言われた方は意味がわかってよかったね!

 |しにたい

最近ねーAIMは悪くないんですけど

スコアがね無題0

ひどいんですよ

だれか僕のだめなところをわかりやすく説明してくyさお

 |あああ

本当最近萎えるんですけど

人のことビッグボディ
とかグラタンとかいってくるやつ

〔ビッグマウス ビッグマウス2 ビッグマウス3 S!mca〕←の人たち

萎えるんですけど・・・

愚痴デシタ

まあ うそ だけどね

 |今日の成績!

今日もクラン線をしました

結果は
ワロスポート 13/11

Ot 9/10

ワロスポート

こんなのはどでもいい

問題はOTの4/14ままずいこのKDは
噂の自称エース()笑SRさんと一緒じゃないか

でもそのあと内戦CWでAKぱーんでびっぐまうすたくさんしぬ
プロフィール

S[2]...biku*

Author:S[2]...biku*
サドンアタックで活動するクラン
【マリリンマンソン】サイトです

クラン戦動画を載せたりメンバーの日記にしたりしています
リンクも歓迎ですので一声おかけください!

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    
