|スポンサーサイト


 |OMT4 大会 3回戦 VS Sonne様

メンバーは
知事、びく、ニル、うぉんか、みるく でしたー

この日はパパミンとママミンが帰っていたので余り大きな声出せませんでした((´д`)) ブルブル

最近ヘッド狙えるAIMがないので胴打ちフルバでのまぐれヘッドをよく狙ってます
この試合はそれが特に出てた気がします・・








ちなみにWSはボロ負けでした
まったくやり慣れていなかったうえに相手が強かったです
動画もまったく参考にならないので大会動画はここまでですー!

 |OMT4 大会 2回戦 VS讃岐ウドンアタック様

2回戦目です
メンバーは
知事、びくみん、ニル、うぉんか、みるく です

結構気軽な感じでやってたと思います。
ちなみにこの日に讃岐うどん食べました。
うどん効果!

CP

 |OMT4大会 1回戦 VSBuckWheat様

さて1~2回戦が終わったので動画を載せようと思います
メンバーは知事、びくみん、ニル、うぉんか、みるく です

知事→何かすごい頑張ってました!いつもの知事さんじゃない!

ニル→いつも通り頑張ってました!知事さんとナイスコンビ!指示出しが毎回助かりました!

うぉんか→相変わらずHGのAIMが良い気がします!1:1でもいつもの冷静さで頑張ってました!

みるく→うぉんかと良いコンビで頑張ってました!でもヘッドセットは買いませんでした!
哺乳瓶は買ったみたいです!

びくみん→特に何もしてません!AIMも悪いしカバーという名のGーTIME(おいしい時間)してました!
みんなみたいに頑張るシーンもありません!


そんなこんなでみんな頑張りました!大会初勝利なのでちょっと嬉しいです!
大会一回も勝てなくてみんな落ち込んでたので良かった!VCもみんなすぐ伝えてくれて良かったです!
この調子で頑張りましょー!







 |VS 僕のポテト教 様

OTの動画です
今回はARでした!
メンバーは
びくみん、うぉんか、ニル、ぽくしぶ、DK、牛乳 でしたー

KD勝負で転落死自殺するくらいのガチな相手でした!
こっちのメンバーは1対3でも設置したりしてたのに( ;∀;)

あとエウレカセブンのアニメ面白い!みんなにもお勧めです!(・∀・)ノ

OT赤



OT青

 |VS CloseFriendship.様

CPでの試合ですー
メンバーは
びくみん、ニルさん、知事さん、みるくさん、デイ、エネミさんでしたー

みるくさんが途中頑張ります!
でもやっぱりみるくさん・・・w


http://zoome.jp/bikumin/diary/122/


http://zoome.jp/bikumin/diary/123/

プロフィール

S[2]...biku*

Author:S[2]...biku*
サドンアタックで活動するクラン
【マリリンマンソン】サイトです

クラン戦動画を載せたりメンバーの日記にしたりしています
リンクも歓迎ですので一声おかけください!

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    
