|スポンサーサイト


 |大会!

大会が終わりましたー。
前回の大会は抽選漏れっていう結果で終わったけど今回はでることができたわけで!

4回戦まで勝つことができましたー。
個人的にはなかなかAIMも悪くなくできましたー。

1回戦目が一番の山場だったかなー。PVの!
州知事さんと僕とでセンターをばんばん割って勝つことができたかな!って感じでしたー。

4回戦はKSでした。WS&相手のスナイパーがつよかったです。
ホワイトスコールみたいな入り組んだっていうかものばっかりあって上下差があるところは
いいスナイパーはARじゃぁ勝てないようなとこにおいてくるので無理でした。
もっと練習しないとーね。

楽しかったですー!。ではー。

 |久々の更新

少し大きい文字明日は大会に出る予定だったけれど予選もれしてしまった・・。
36クラン中の4クランに選ばれるってよっぽど嫌われてるんだな・・このクラン!

ビクミン主催者にちゃんとコビうっとけよ!

最近リアルな世界で

「ここでHSおきしたらおいしそう」っておもってしまいました。

人生終了のお知らせ・・・。

神動画

↑みたいなのにならないようにがんばってね。to sImUCaさん 

 |なえる

nae2.jpg
こんばんわ。

最近AKがあたりません。

ということでウェアハウスでタップうち毎日してます。
HSばっかりでてすっごい気持ちいいです。
それとHSばっかりでるので自分がうまくなったのか?と錯覚を起こします。なんかあたってるようなきがします。

あたらないことの萎えもあるけれど。一番の萎え要素はPINGです
nae1.jpg

びくみんとニルにしかわからないこの気持ち・・・・・・・・・・・・・・。
ならないとわかりません。
敵が死なないし文句は言われるし・・・。(文句はいいんですけど)
ということで僕は親にヒカリにしてくださいとお願いをしました。

(親といってもおじいちゃんです。親はガチでうざいのでここは物分りのいい(若干ぼけかかっている)おじいちゃんにお願いしました)

するとあいまいな答えしかかえって来ませんでした。たぶn無理です。さようなら

 |連続投稿・・

こんばんわ、

やっとわたくしニルはダイヤ3になりました。
ここまで長かったー! (とかいって・・2つめです)

実質うに2つ弱くらいやってるそうです。

そんな話はおいといて、
部活の帰りにシムカさんと唇お化けさんとリアトモ何人かで練習試合帰りにそこらへんのゲーセン?にいってきました。

100529_1516_01.jpg

これがちでおもしろいからね。
1回100円で4回もできるからね。実質一回25円ですよ。
ルールは玉を蛙の口に30発フルバしろっていうルール。

なんとあたりました。景品は!↓
100530_2206_01.jpg
え・・なにこの低クオリティ・・・・・・・・・・・・・・
もう一回あたりました・・
100530_2206_02.jpg

え・・2個同じなのなんてでるのかよ・・
まじクソでした。


 |ie-i!"

アシタというか今日、。

あるクラン主催の大会に出ますー!

メンバーはクランマスターより言ってもらうことにして。

今日大会メンツで何かするのかと思ったら・・・。
まさかの州知事さんはこないし・・
ミルクさんはヤリに行くし。

というわけで練習を一回もすることなく大会に出場?するのかな

--------------------------------------------
サドンアタックとかもうだるいし。
Counter-Strike: Source (輸入版)Counter-Strike: Source (輸入版)
()
Array

商品詳細を見る


みんなこれしようよ。しようよ。

びくみんとやっててすっごいおもしろかったよ!。

プロフィール

S[2]...biku*

Author:S[2]...biku*
サドンアタックで活動するクラン
【マリリンマンソン】サイトです

クラン戦動画を載せたりメンバーの日記にしたりしています
リンクも歓迎ですので一声おかけください!

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    
