|スポンサーサイト


 |アップでーと

さてついに大型アップデートされましたね!
いろいろ使いやすくなってるんですが酷い部分も・・・
特に武器のグラフィック!




その中でも特にひどいのがこちら・・・
ScreenShot_83_convert_20100627183855.png



なんですかこのレーザービーム・・・
ダサすぎる!




そして家出していた妹が帰ってきました
家に妹の彼氏がほぼ毎日来ます。
僕の平和な日常は終わりました。


何か載せ忘れてたんで載せます
ミルクさんフラグシーン


そしてもうひとつ
ぱっくさんのフラグシーン


題名「爆弾ツールの大切さ」

 |Death Adder

今日はクラン戦をいっぱいしました

これからみんなのフラグっぽいのがあったらどんどん載せていこうと思います
クラン戦いっぱいしましょー!

マウス変えたんですがすごい使いやすい!
最初は設定できなくてブチブチしてたけど(#・∀・)
みんなにもお勧めです(・∀・)ノ
約7000円ナリ・・・

あとうちのビッチが家出しました
何かもう2週間くらい帰ってこないです
どこかでバコバコしてるんですかね、もう僕は一人ッ子だったことにします
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


CPAR


ニルさん




 |編集テスト

知事さんのSRがきもかったので
動画の編集テストついでに載せてみました

ついでに昔の動画が残ってたので動画整理ついでに載せました





 |初投稿!

さてさてエネミーさんがなんとサドンアタックのブログをガチで作ってくれました!
ありがとう!
このブログはメンバーみんなで書いて行こうと思います
思ったこと、どうでもいいこと、悩み・愚痴何でも書いておっけーです!

私びくみんは特に動画を載っけていこうと思うので
動画に出たい方はどんどんクラン戦していきましょー!

以上メンバーに向けての一言でしたー!
エネミーさんに感謝!

Byびくみん
プロフィール

S[2]...biku*

Author:S[2]...biku*
サドンアタックで活動するクラン
【マリリンマンソン】サイトです

クラン戦動画を載せたりメンバーの日記にしたりしています
リンクも歓迎ですので一声おかけください!

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    
