|スポンサーサイト


 |おばはんは嫌いだ

今日はムカっと来ることが多い日でした(怒)
祭りでウキウキ気分だったのに
何もしていないのに知らないおばさん
二人に文句を言われました!! それに一方はRSBBで誘惑までしてきました(汗)
今日でおばさんが嫌いになったDKでした ※RSBB=リアル・スケルトン・ブラック・ブラジャー

ついでに名前変えました!!
Tnd[1].Alto→Dexi_kee になりました
由来はローマ字打ちで普通にディーケーですb
永久なんでTndは永遠に封印されましたw

階級も中尉にkdも55になりました!!
プレゼント待ってますbb
SGとかいらないからAK30日~90日まってま~す


 |お久しぶりの更新

どうも二代目じのびこと
DKです最近じのびさんが名前を変更されたのでメインを使うのが恥ずかしくなり
サブを製作しましたbbb

やってるうちにななな...なんとKD64!!
これはニルさんのエースアサルターの座も危ういですね^-^
戦績が高いと言われますが強い人がいるチームが勝つのはしかたないですね
あと どこぞの○ックさんとは違いアビューズとかはしてないですよbb
目指せじのびえふ★ミ


 |海へGOGOGO

今日海へ釣りに行ったらすごいイケメンがいました。
ニルさんは嫉妬してフジツボとか文句を言ってましたが
あれは相当なイケメンでマッスルボディでした
あんな人は彼女もいてサドンもうまいんだろうな~
うらやましいです!!!

ちなみに下の画像の人です↓↓






 |董卓軍

今日はクラン戦のスコアが悪かった!!

でも決して穴っていたわけではない・・・
董卓軍が大会に出れるように頑張ったんです

私ことDKはAIM。立ち回り的にも
マリリン(董卓軍)の呂布的存在です
そんな呂布をけなすのはよくないと思います

まぁニル(拠点兵長)はともかくとして
ピーシブ2号(パックさん)は自分で狩れるようになってからにして下さい

あと大将(董卓)はもっと引くことおぼえろ

すみませんでした。。。。

 |ウニ

ついにミルクさんが
ゴミ

になりましたノ

普通のウニになれるようにがんばります
プロフィール

S[2]...biku*

Author:S[2]...biku*
サドンアタックで活動するクラン
【マリリンマンソン】サイトです

クラン戦動画を載せたりメンバーの日記にしたりしています
リンクも歓迎ですので一声おかけください!

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    
