|スポンサーサイト


 |KD上昇


ついにKDが56から57になりました!
プレゼント待ってます^^ニコニコ
simcaさんアビューズとか言ってケチつけるのやめてください^^;;;;;;

 |( ゚д゚ )


今日は,BロンQSに定評のあるウォンカこと久保さんの髪色について検証してみたいと思います!!

0011.jpg
❤ピンク❤

0014.jpg
 
グリーン
003_20100609183655.jpg

パープル

なかなかしっくりくる色がないですねー・・
いや

あったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

続きを読む

 |CPテント&フラッシュ


んなができないできない言ってるCPのテントの乗り方動画撮ってきたよ・・・
感謝してよ・・・( ゚д゚ )

それとついにPerforaterこと州知事さんのKDが56から55に下がりました!(喜)
知事さんいわく、「いやいや、すぐ戻るからね」って言ってますが、たしか57から56になった時もそんなこと言ってた気が・・
それについては、知事さんかなり気にしているので触れないように!
ちなみに僕のKDは順調に右肩上がりです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 |大会メンバー

会メンツの発表
メンバーの変更があるのでここで発表したいと思います!

S[1]..Iowa* (ピザ)
S[2]..biku* (ヘヘヘ)どやSR参照
S[3]..Nil* (オンナ)
S[4]..wonka* (久保たかひさ)
S[5]..pac* (一同どよめく)

補欠
S[笑]..milk*   (一同失笑)
S[4]..suzusiro* (重要)


頃の活躍的に見た結果ですかね( ゚д゚ )

 |ういー

どーもエースアサルターのパックです。
モナ━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!

よく小学生とか受験生とかささやきをもらいますが、れっきとした社会人です(´・ω・`)
つーわけでよろしく( ´∀`)

-Project Pac-Frag movie第1弾





どや( ^ω^)?
こんな動画が作れるのもびくみんがみんなに愛されてるからですかね・・・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

S[2]...biku*

Author:S[2]...biku*
サドンアタックで活動するクラン
【マリリンマンソン】サイトです

クラン戦動画を載せたりメンバーの日記にしたりしています
リンクも歓迎ですので一声おかけください!

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    
