|スポンサーサイト


 |サドンアタック、大型アップデート!!

こんばんは、東洋一のキルマシーンLDYです。
本日、サドンアタックの大型アップデートということで、新マップや新モード等が追加されました。
武器グラフィックも一新されましたネ。


個人的には、ウェアハウス2もウェスタンもなかなか面白いマップだと思います!
ウェア2は広いので、8-8でもボムゲーになりにくいし、ウェスタンは作戦を練らないと負けそうなくらいに難しいですネ

ランナウェイはボランィアモードですネ


※新爆破マップ、ウェスタンのネタボムです。Bサイトに設置したあとに投げます。
......野良で遊ぶ程度に使ってください。 天井のガラスをあらかじめ割ること


 |立ち回りについて

こんばんは 毎度おなじみのLDYです

立ち回りについて、僕はゴミなので(かといってAIMはどうかと聞かれるとアレだけど)、
CWでは早く死んで皆さまのプレイ画面をじっくりと見たいと思います!
本当に自分の弱さが最近の悩みです ニキビができました 強くなりたいです!

buroko

ブロッコリーです!!

P.S. 今日は暇だったので迷路を描いてみました。画面の前の皆さんの脳で解けるかな??
   (矢印に入ると、壁にぶつかるまで滑ります)

※未完成でした
 LDY迷路

 |はじめまして!

初めまして!

新人のLDY(えるでぃーわい)と申します!!

LDY

おもにARを使わせてもらっております!好きな武器はFAMAS,SIG,MP5でございます!

そして、な、なんと!!今日はNILさんがCWで活躍したのでフラグムービーを作りました!!!(期待)




天才ムービーメーカーのLDYが制作した神フラグムービー、お楽しみ頂けましたか?

これkら記事を少しずつ書いていきたいと思います♪よろしくお願いします♪

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

S[2]...biku*

Author:S[2]...biku*
サドンアタックで活動するクラン
【マリリンマンソン】サイトです

クラン戦動画を載せたりメンバーの日記にしたりしています
リンクも歓迎ですので一声おかけください!

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    
