|スポンサーサイト


 |2pac&50cent「まぐれ死ね」

今日のクラン戦は…とても…萎えました…。

なぜなら…スコアが…9/13だった…から?です…。
大きい文字※ガチメンの州知事さんと同じスコアでした。

 |2pac&50cent「そこはやっぱKD50だわ」

今朝のOTのことです

状況は 4 vs 1

3人倒して 1 vs 1

設置して相手解除中

銃声で相手解除止める

そこでヘルス4なぜか勝負しちゃったシムカさん(KD50)

やられました、解除されました

本当に悔しかったです

みなさんはこの結末を既に予想済みでした、言わずともわかります

おわり

 |S[4]..Wonka.*「失礼しましたァ↑」

みなさんお久しぶりです!!!

マリリンマンソンのアイドル、シムカちゃんです(。ゝ∀・)ゞ

みなさんイベントはもうやりましたか~!?!?

シムカちゃんもやってきました☆ミ

オールドタウンを25回、クロスカウンターを5回ほどやってきました♪

なんとプレゼントボックスの出た合計は2個('A`)

内容は50ポイントとハズレ^0^

運営マジfakku

 |便乗

aecd7aae73a52bf2.jpg
遊戯王:★★★★
歌唱力:★

1604001.jpg
AIM:★★★★★
立ち回り:★
遊戯王:★★★

m05-0070-090518.jpg
AIM:★★★★
声:★★
遊戯王:★★★
ギャグセンス:★

50b5dcd22b4bb440.jpg
AIM:★★★★★
立ち回り:★★★★★

image.jpg
声:★★★★
遊戯王:★

akachannokimoti.jpg
オグレ:★★★★

016573cb7031aaf4260536fc1d7fd94d_m.jpg
AIM:★★
声:★
遊戯王:★★★★★
オグレ:★★★★★

83edd89b8327a0d4.jpg
AIM:★
顔:★★★★★

ed2995661419d666.jpg
AIM:★
ギャグセンス:★★★★★

060225_2231~0001
AIM:★★★
声:★★★★★

fy
肉体:★★★★★

 |こいつら積極的にロッカー取りに来る

こんばんは、シムカです

相変わらずの残念なAIMです

しかしG-Netさんと2****さんも負けていませんね…

G-Netさんの糞AIMはまだ理解できます(笑)

しかし2****さんの糞AIMはまずいですね

もう大尉ですが…どうなんでしょうか

これが俗に言う階級詐欺ってやつですね…(苦笑)

ごめんなさい自分もでした…

あとガチメンのグラタン・ビックボディ州知事さんのスコアが最近残念なことになっていますね

がががんばってください…(切実)

おわり

プロフィール

S[2]...biku*

Author:S[2]...biku*
サドンアタックで活動するクラン
【マリリンマンソン】サイトです

クラン戦動画を載せたりメンバーの日記にしたりしています
リンクも歓迎ですので一声おかけください!

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    
